【冬の装い】トップスとリュックサック

ユニクロとモンベルとグレードスコープ

11月に入り、気温が急激に下がり始めました。

およそ1か月前に秋服を購入したばかりですが、すでに冬服が必要な季節になりつつあります。

去年の冬服は大きめのものを中心に購入したつもりだったのですが、すでに着れないものも多数あります。

今回は、パンツ系やTシャツはユニクロで揃えました。

ユニクロのキッズ商品は、キャラクターとのコラボ商品やシンプルなデザインものなど、手に取ってみると欲しくなる商品が意外とたくさんあります。

また、オンラインショップで送料無料にするための調整役としても非常に優秀です。

買い替えの頻度が多い幼少期には、主力級の働きをしてくれるブランドです。

今回の記事では、ユニクロ以外で購入した2点を紹介します。

モンベルのフリース

アイボリーの90サイズを購入しました。

パーカーやニット系は持っていましたが、フリースは初購入。

もう少し寒くなったら、大活躍してくれると信じています!


クレードスコープのトップス

キノコ×動物柄の90サイズのトップスを購入しました。

普通のトップスより厚めの生地のため、今の季節にちょうど良い1着です。

刺繍されたキノコのデザインと肩のフリルがポイントです。

このブランドは可愛いデザインがたくさんあるため、いつもチェックしているブランドひとつです。


初めてのリュックサック

義両親の旅行のお土産にリュックサックをいただきました。

ピンク色のかわいいキノコ柄。

義父が、「娘ちゃんはキノコ好きだから!」という理由で選んでくれたようです。

何度か背負っておでかけすると、肩に手をあてて「背負いたい!」のポーズをするようになりました。

おかしとハンカチが入ったリュックサックは、娘のお気に入りになったようです。

NO IMAGE